Aマゾンまとめ買い
晴れのちくもり
Aマゾンオリジナルミニ三脚フレキシブルポッド、つまりゴリラのパクリを購入したかったのだが、2500円以上のまとめ買いでないと売ってくれない。
いろいろ欲しいものは多いが、なるべく2500円に近くしようとするとなかなか難しい。中古品でも可なのだが、Aマゾンが発送するものでないと不可なのだ。
結局ミニ三脚:389円
爆笑コメディ劇場2(DVD 10枚組):1817円
ハリーポッターと死の秘宝(古本):750円
トータル2956円
「ハリーポッター」はもっと安いものもあったが状態の良さそうなものを選んだ。これで全シリーズを古本で集めた。
「爆笑コメディ劇場2」の「マルクス一番乗り」はDVDで「天国二人旅」はVHSを既に持っているのだが。
ミニ三脚は良かった。じつは以前百均で購入したものは硬くて脚が自由に曲げられなかったが、これはちゃんと曲がるしカメラの重さに負けず形を保っている。