浦和宿古本いち
晴れ、比較的暖かい
風邪薬が効いたし、寒かったためもあってか昨朝起きたらもう昼近かった。いろいろ予定もあったのだがほとんどをあきらめ、とりあえず投票と古本市だけに集中した。
投票してから古本市のつもりだったが、考えてみれば青空古本市は暗くなったら終りだが投票所は暗くなっても開いている。なので、まず古本市へ
 大いなる殺人:ミッキー・スピレイン
 ビッグ・ゲーム:岡嶋二人
どちらも100円。つまり不漁。VHSが300円で出ていた。
次回は1/29~2/1、次々回は2/26~3/1、次々々回は3/26~3/29。珍しく次々々回の予定が。
暗くなったところで投票所へ。意外と遠かった。私のすぐ前に数人入っていったので行列かと思ったがOK。悩んだ末、小選挙区はm主、比例はs民にしたが二敗。最高裁はx三つ。
私が帰るときには四、五人の行列ができていた。