クリスマス近し
晴れだが寒い
クリスマスが近いということか、ポストにトイザらスのパンフレットが入っていた。皆高いなーと見ていたら、なんとナイトビジョン赤外線スコープ5997円。これは安いんではと、ネットで探してみると、もう既に使用報告があった。しかし既に買った人の「既に寒い、公園でのラブシーンも無いし、家中を真っ暗にして攫ってきた女の子を追っかけるほど広い住居も無い、結局使い道が無い」とのご意見により買わないことにする。それよりSTのサーベイメーターを見かけないな。付属の説明書はたぶんこれのことだろうが。http://www.st-c.co.jp/air-counter/products/first.html
きのう歯科医で歯石取り、まだ放免されず