週刊朝日
くもり、猛暑だが湿度50%位。雨が降ったら止んだところでドラッグストアに行きたいのだが、降らないな。
昨夜アイスを買いにコンビニにいったところ、週刊朝日が二冊残っていた。そう菅首相独占インタビューの号。比較的きれいな方と、棒のアイスは融けると大変なのでカップアイスを買ってきた。やはりちょっと融け始めていた。

ようやく半年くらい前に買った桂枝雀のCDを聞いた。はじめPS-1で聞いたところ音が大きくなったり小さくなったり、あげくに針跳びみたいに同じところを繰り返したのでこれはいかんとCDラジカセで聞き直したら全く異常無し。前にレンタルCDで異常だったときもPSで聞いたような気がするぞ。