固定資産税、国民健康保険
くもり、温度湿度が戻ってきてだいぶ蒸暑くなってきたが、トイレで便座がちょっと冷たかった。梅雨明け前にヒータースイッチをoffにしてあったんだ。
折角涼しいうちにと、きのう固定資産税二期分と国民健康保険一期分を納めに銀行まで。意外と混んでいた。まず下ろすのにATMで三人、納めるのに窓口で四人待った。
ついでに本屋さん
 ガイガーカウンターGuideBook:日本放射線監視隊:840円
外にでたら日が差してきて暑い、扇風機どころか帽子もかぶってない。ツタヤで涼もうと入ったら蒸暑い。まさかツタヤ内で汗を拭く羽目になるとは。ならばIY。地下で国産牛ローストビーフ、298円と安いのが、まだ明るいのに20%引き。細切れのスイカ499円、塩サイダー:118円など購入。
吉野家の斜め前スター銀行の隣、たぶん以前は文房具屋さんだったとおもうが、すき家が工事中だった。