通院
連日の晴れ
昨日午後すごい日差しの中通院。日差しではなくて日刺しと書いたほうが正しいくらい。どういう訳か待合室は混んでいた。しかし、診療は済んで会計を待っている人が多かったようで、意外と早く、そう漫画半冊で順番が来た。特に異常なし。急の採血にも驚かなかったが、暑さのせいかベテラン看護婦さん採血に失敗、やり直す羽目に。どうも一回目が痛くなかったからおかしいなと思ったんだ。
絆創膏だらけの腕でドラッグストアへ、Tシャツ(胸ポケット付き):498円など昨日が期限の割引クーポンを使用した。
くたびれたので、のんびりテレビ野球観戦をしていたら地震、たぶん震度3。久しぶりに慌てた。で野球の結果は見逃したが、ニュースを見るとラミレスを代打に出し忘れたな。