通院
くもりだがだんだん雲が厚くなってきた
朝も早から、飯も食わずに通院、途中ポツポツときたが、それきりだった。連休明け初日なので込んでいるかと思ったが左程でもなかった。診療の結果、先週の発熱は風邪でしょうと、抗生剤など処方された。ウガイ薬はいつもなら拒否するのだが、豚インフルがこわいので処方してもらった。その後採血、初めての看護士さん、あまりうまくないようで、今見るとかなり出血している。

民○党が大勝利との予想が多いので、違う党に投票したいのだが、自○党では馬鹿だのモーローだのが居座るだろうし、共○党は学生時代にずいぶん騙されたし、幸○党はカルトは別にしても、消費税ゼロは良いのだが、相続税、贈与税がゼロでは金持ち一家は子々孫々と金持ちのままで、格差社会が階級性になってしまうよ、と選択の余地が全く無い。社○党、国○党、新党○本などはなぜ候補者を立てないのか。小選挙区制がいけないのだ。