MUSE CITY
くもり
きのう良いお天気なので、4,5年ぶりに武蔵浦和まで歩いてみた。ついでにMUSE CITYのオリンピックでプリンターインクを買えればいいなと思って。
白幡沼にはまだ水鳥は2,3羽、作業服屋さんは休み、MUSE CITYって区役所横のただの地面だったところ、入り口が分からずほとんど周りを一回り、中は広いし、どこからでも出入りできるようで、どこから入ったか分からなくなる、とりあえずインク売り場を訊き、買う。4460円。プリンターは安かったのだが、インクは高いなぁ。
折角なので二階に上がってみる、家具売り場のようだ。三階は駐車場のようだ。で、どこだか分からないまま出てみると区役所前交差点。一応記念写真。でライブタワーの本屋さんに入るが何も買わず。一階が百円ショップになっていた。私が知っているだけでもスーパーが二回撤退している、難しいんだね。カードケースなど315円。電車で帰ろうかとも思ったが、歩いて帰る、基本上り坂で息が切れたがなんとか帰宅。腰が痛い。