中央図書館三訪
晴れたから寒い、夜中に強風の音
昨日午後遅く晴れたので中央図書館に返却に。自動返却機を使ってみた、ベルトコンベア式だった。
仮パスワードを貰い、前回見当たらなかった本を探したがやはり見当たらない、貸出中なんだろう。
使ってみたかったので
せちやん:川端裕仁
金門島流離譚:船戸与一
を自動貸出機で、数冊まとめて借りられる、(+_+)
カードがもっと中まで入るかと思ったが。
図書館内は勉強している高校生風が多いと思ったら、今日からセンター試験か。どうりで殺伐とした雰囲気だった、もちろんグッスリ寝ているヤツもいたが。
帰り道違った道を通ってみた、どうやらこれが最短距離のようだ、15分というところか。
昨夜HP用PWだけ変更した。貸出状況チェックOK