日々
午前は蒸し暑いくもり午後から雷豪雨、かなり近くで落雷の音がした後は少し落ち着いたみたいだ
一昨昨日夕食のサンマの塩焼きの小骨が咽喉に刺さったようで唾をのむと痛かったので、ご飯を飲み込もうと思ったが御飯がもう無かった。しかたなくコンビニで梅干しおにぎり110円を買って飲み込んだら治った。しかし洗剤を忘れた。くやしいので図書館で始末されたらしい「ゴールドういろう」をAマゾンに注文した。70+257円。
一昨日やはり洗剤が無くなり洗濯できないというので夕方ドラッグストアで買ってきた178円+8%。涼しいという話だったので安心して出かけたら湿度が高いようで汗まみれで帰宅。
きのう「ゴールドういろう」到着。ドラゴンクエスト35時間、魔法のカギ。