インフルエンザ予防接種
朝はくもっていたがすっかり晴れた
昨日は変に暖かい雨降り。予約していたので仕方なく通院。待合室には人が一杯。しかし注射後念のため15分間待っている人たちが多いのだった。
前回貰って帰った予診票の下方の部分が書いてなかった。日付と署名など。
出かける前にシャワーを浴びたため体温が36.9℃もあり、心配されたのか血圧、聴診器、咽喉を診察後注射。一瞬痛かったが本当にすぐに済んだ。むしろその後ちょっと変に痛んだ。
前回の検査結果、LDLコレステロール多いが薬を飲むほどでは無い。
受付で1620円支払い、一般人は4500円だが私は心臓に障害があるので。
ワクチンのロットナンバー北里インフルFB081B
予防接種済証、請求書兼領収証、医療費明細書を受取ったが?