5%OFF
蒸し暑いくもり
すこし蒸し暑さがおとなしかったきのう、IYのハッピークーポン1DAY5%OFFが最終日なので出かけた。半袖ではちょっと涼しめだった。
tタヤでプロメテウスを借りたら、100円のクーポンを持っていたのに108円だった。いっぺんに8%とは、ひどい便乗値上げだ。
ついで古本屋さんの百円棚で
 土曜日ラビは空腹だった:ハリイ・ケメルマン
このラビとかブロンクスのママとかユダヤ人には素敵な人も多いのに、なんでイスラエルは○違い国家なんだろう
IYで特に買いたいものもなかったので、昔ながらの白いタオル3枚:411円が390円、地下で食料品を買って外に出ると、ポツリ。あわてて帰宅、やはり汗をかいてしまった。