DSLL壊れた
雪は夜更け過ぎに雨へと替わったようだが、積もった。
現在はくもり。
昨夜DSLLを点けたが、上下とも何も映らない。一度消して入れ直そうと長押ししたが消えない。で、そのうちバッテリー切れ。
とりあえずニンテンドのサイトで修理依頼。週末の夜とは最悪のケースだ。
保障期間が見当たらないが、四年過ぎているのでは当然保障期間は切れているだろう。
修理見積もりは3000円にしようと思ったが、修理費用表を見ると3000円以下なんか無い。どうせここに頼むしかないので5000円にした。
輸送用品も送ってくれるとは親切なことだな。修理品発想キット

このところ数独ばかりで読書時間が減っていたので、リズムを取り返す良い機会かもしれない。