通院
雲が多かったり少なかったりしても、晴れでずーと暑いまんま
おととい「病院の連休明けだしひょっとして込んでいるかな、いやいや暑いからガラガラだろう」と色々考えながら通院したら、なんとドクターの都合で一時間遅れますとの張り紙が。すぐ戻ってシャワーを浴びて一休み、それからまた来ようかとも思ったが、もうすっかり顔なじみになった受付さんが「中で待っていたら」と言ってくれたので、お言葉に従った。分厚い漫画(アンソロジー)をもうちょっとで一冊読み終わるところで診療開始。もちろん異常無し、後ろに大勢待っているので雑談も無し。検査結果は15。薬局で薬を受取り、コンビニでアイスを買って帰宅。意外に疲れた。

カラーインクが切れているとモノクロ印刷も出来ない。

原発さよならデモhttp://blog-imgs-52.fc2.com/n/o/n/nonukesaitama/2012072812452018f.jpg