暑い
曇っているのだが暑い
きのうの睡眠不足のため今朝は朝寝坊したが、着ていたTシャツは汗で色が変わっていた。

エアカウンターSが、このところ値下がりして4000円を割るくらいになっているが、次のエアカウンターEX19,800円を出すための在庫整理だろうか?またタマゴッチ形だ。

民主党がマニフェストに「脱原発依存」を載せるらしいが、選挙が済んだら、記者会見で「「深くお詫びしたい」の手だろう。

放射能汚染地図(七訂版)※をプリントしていたら、時間がめちゃくちゃ掛かったあげくにインク切れ。
※:http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/0727A.pdf
見るとA2用をA4でプリントしたので字が小さすぎる。
おとなしく六訂版※※かネットプリント(A3、1枚100円)にしておけば良かった。
※※:http://gunma.zamurai.jp/pub/2012/0305Gmap.jpg