ゴールデンスランバー(中村義洋)
堺雅人、竹内結子、香川照之、永島敏行、濱田岳、渋川清彦
「たいへんよくできました」までは行かないが「よくできました」は押しておきたい。大学生姿は無理だが。
原作がいまだに人気があり、借りられないので未読なため、原作と脚本のどちらのせいかかは分からないが、普通逃亡するならまず着替えるだろう、まして目に付く格好なんだし、金は結構持っているようだし。サビだらけの車も目立ちすぎるのでは。逃げ続けた最後も泣けるかもしれないが、カタルシス開放という話ではない。
第一ラジコンヘリに詰める程度の黒色火薬であんな大爆発が可能なんだろうか?
渋川清彦ってKEEだった。濱田岳に「びっくりした」。永島敏行の左右持ち替えての連射がかっこよかった。
日本映画専門チャンネル