いやはや
うすぐもり、寒い
昨夜から本格的にストーブを使用したら、今朝結露。
パソコンを点けたらインターネットにつながらない。差込をチェック、システムの復元でもダメ。そこで昨夜プロバイダのメンテナンスがあったのを思い出した。連絡メールをプリントして書いてあるようにパソコンをoff、ケーブルモデムの電源を抜き、十数秒放置、モデムランプの点滅が通常になってからパソコンonでつながった。

昨夜711でカップラーメンが当たったので昼食にした。十年ぶりくらいだが、いまだに三分待つんだ、進化してないな。○ッポロ一番みそラーメン濃い味、522kcalは良いがNa:2.2gはまずいだろう、まあしょっぱくって汁はほとんど残したが。