固定資産税+国民健康保険
ドピーカン
きのう固定資産税第二期と国民健康保険第一期を納めに銀行へ。空を見ると南は青空、北には厚い雲。とりあえず折畳み傘を持参した。
なんとマクドナルドが閉店、31年前にハンバーガーを食べ、二度と入った事はないが、ここが無くなると少しは自転車が減るだろうな。そういえばユザワヤもパルコに移るそうだし、映画館もだいぶ前に閉まったままだ。ビルの建て直しだろうか?跡は電気屋さんを希望。
銀行は予想通り空いていた。その後本屋さんで「DQⅨ公式ガイドブック最終編」1050円、中身が見れないので最終編を買ったが予想と全然違うぞ。
ツタヤで「南極料理人」IYでTシャツ490円、ステテコ二枚で1580円。帰り道すっかり晴れたが、涼しい風が吹いてくれた。