プロレス 影の仕掛人 レスラーの生かし方所仕方
ミスター高橋
「マッチメイカー」を改題、文庫化。
まだねたがあるのかと思ったが、さすがにネタ切れ。「マッチメイカーは偉いんだぞ、大変なんだぞ、俺はそのマッチメイカーもやってたんだぞ」と言いたかったのか?
すべてのアングルを知り抜いていると言う割にはIWGP優勝戦の真相は分からないとは何。
タイガー・ジェット・シンだけが人気外人だと書いてあるが、私はスタン・ハンセンのほうが好みだったが、全日に入ったのが気に入らないということだろうか。
猪木のドロップキックがしょっぱいと書いてあるが、まともに背中から落ちる32文を見ていたためかな、私はうまいと思っていたが。
猪木アリ戦はがんじがらめのルールのためにアリキックだけの戦法になった。グローブに鉛が入っていたうわさがある、って石膏で固めたという説は聞いた事があるが鉛では重くて大変だよ。
と猪木の応援かと思えば、なぜか馬場贔屓、ジャンボが一番うまいと。
猪木、坂口、藤原はさん付け、長州は呼捨て、藤波はさんが付いたり付かなかったり。図書館から