リモコンが難しい
晴れだが夕立がある予報
昨夜J:COMの工事でデジタル用チューナーに代った。リモコンがとんでもなく難しくなった。映らないチャンネルが多い、契約が最低だからね。これは見ないチャンネルを跳ばすことができるんだろうと思う、がまだ見つからない。
しかし、なによりビデオが見れなくなったのが一番困る。てっきりセレクターの不良だとも思い、DVDと順番を代えてみたらDVDではOKだ。つないでいる赤黄白の線を交換しなければダメなのだろうか?

てなことで悩んでいたら、夕食後の薬を間違えた。Wが4錠とPが1錠のところをPを5錠のんだみたいなので、とりあえず吐こうとしたが難しい。時間が経ってきたので、やむを得ず口に手を入れたら、どこにも触ってないのにあっさり吐けた。で改めてWを4錠を飲む。Pは少し溶けていたので飲まず。