野村監督全ボヤキ 08シーズン完全収録
服部翔太
コスミック出版
08シーズン完全収録とあるが現役時代の「月見草」から07シーズンのもかなり載っている。まあ一番は「バッカじゃなかろかルンバ!」でしょう。私もテレビで見ていて九回二死二点差一塁ランナー盗塁死にはあっけにとられましたが、なんと「さくらと一郎」あの「平成枯れすすき」の歌手の歌だったんだ。http://store.shopping.yahoo.co.jp/yamano/4105121336.html
著者も負けずに言います「故障を抱えた選手を北京五輪出発前に代える勇気がなく、短期決戦下手なためにメダルをとれずに惨敗した星野ジャパン」図書館から