こわいので暑い
晴れ続く
だいぶ体力が回復してきたが、こわいので冷房は弱め、冷風は直接身体に当たらないようにしている。だ・か・ら・暑いよー。そろそろシャワーを浴びたくなってきた。
なにやら迷走している某カルト党、大川総裁と言えば大川興業に決まっている。本当に立候補するのかと思ったゾ。
惜敗を狙うあ□うは今度は立候補予定者名を混同って、なるほど応援演説に呼ばれない訳だ。
どこかの政党もマニフェストとやらに地デジ対策はないものか。いまさら止められないかもしれないが、四、五年遅らすとか、チューナーを配るとか、テレビを配るとか。
どこかの党がテレビを配ると言っていたような気がするが、いつ配ってくれるんだろう。うそだったのかい。
チューナーはNHKが配ると聞いたし、そもそも新東京タワー完成は2012予定で、2011には間に合わないのだが。