県立図書館から古本市
今日も晴れ
きのう予定通り、県立図書館へ、暖房が効きすぎの三階まで階段で上がったら、具合が悪くなってきたが気力で
 未知の動物を求めて:ユーヴェルマンス※ 
 風の谷のナウシカ4、5
   ※:表紙を見て思い出した、昔所有していた
ちょっと足元に自信が持てないので、暖かくしていたほうが良いのかと図書館内で新聞を読んでみたが、立ち読みでは一向に良くならない。これは変に暖かいのが良くないのかと、青空古本市に行ってみたら、まともに本を選ぶのもしんどい。でも数冊持ってウロウロしていたら、なんとか帰れそうになってきたところで引き上げた。
 八百長:元大鳴戸親方:100円(新本)
 こらっ:中島らも:100円
 セイント:ベアラー、ヘンズレイ、ストリック:105円
 小説 始皇帝暗殺:荒俣宏:100円
 いつでもどこでも使える世界のワインハンドブック:100円
いくら具合が悪いとはいえ普段なら買わない本を買ってしまった。