秋のアプレット
段々曇ってきた
きのう○ーラステープを貼り、サポーター代りの腹巻で、腰痛も治まってきたところで、夕食後ツタヤまで。ようやくThe ROCK 2を借りる。見わたすと既に閉店している店が多い中、IYがまだ開いている。わ、10時から10時までなんだ。折角なので地下に行ってみると二割、三割引きは当たり前、五割引まであったが、私が好きなものは割引率は低い。

この秋のアプレットはwind、秋の落葉を再現しました。そのように見えれば拍手喝采を!
使用した写真は、えーと確か、フリー素材の紅葉です。
使用したclassファイルはwind3.classです。ぱそこんぴっとさんはどこ行っちゃったんだろう。