イルミネーション
今日は会社が終わってから、梅田まで足を伸ばして、また新梅田シティのドイツクリスマスマーケットにクリスマスツリーとイルミネーションを見に行って来たよ。

ドイツクリスマスマーケットは、先日も買い物に行ったばかりだけど、やはりクリスマスツリーとかイルミネーションは夜でないと見れないからね。

私も毎年夜にも見に行くことにしているよ。

約27メートルの巨大なクリスマスツリーは、まるで光の塔のようできれいだね。

このツリーのイルミネーションは、音楽に合わせて色や形が変わって行くので、見ていてあきないね。

お店も夜だと昼間とはまた雰囲気が違うしね、またいろいろと買ってしまったよ。


それから、近くにあるロイヤルガーデンのチャペルを見に行って来たよ。

こういうチャペルを見るのも落ち着いて良いですな。