24ファイナルシーズン
アメリカの人気テレビドラマのファイナルシーズンのDVDをようやく全話見えたよ。

24のシリーズは大好きでずっと見てるけど、今回のファイナルでテレビとしては最後になるんだよね。

詳しいことは書かないけど前回のシーズン7から登場したFBI女性捜査官のルネが今回も登場するんだけどね・・・何か寂しくて哀しくて可哀相でないちゃったよ。

ジャックの一番の味方で理解者のクロエも今回も大活躍。

あと、あの大嫌いな奴が今回も出てきてまたムカつくよ、ほんとに嫌な奴で24シリーズでも嫌われ者じゃないのかなぁ。

見終わって何か納得できない重苦しい雰囲気だね。

テレビシリーズはこれで終わりだそうだけど、この後は映画化作品が作られるそうなので、ここからどうなるのか気になるよ。