お買い物
今日は久しぶりに大阪梅田の阪急三番街に出かけてあれこれお買い物してきたよ。

大阪駅周辺は今は工事ばかりで通れない所も多くてややこしいわ。

阪急三番街では、今年は「Sweet Hearted Xmas キテイが街にやってくる」としてキティちゃんとコラボしていて、キティちゃんの飾り付けがされてたりするんだよね。

紀伊国屋とかキディランドとかであれこれ買い物して、四回分の抽選券をもらって抽選したけどはずればっかしだったよ。


それから大阪駅に戻って、USJに向かった。

梅田での買い物が思ったより長引いたので、USJでは遊びではなく買い物だけね。

USJもすっかりクリスマスシーズンだね、お客さんも多くて混雑しているよ。

いろいろと見たいショーもあるんだけど、それはまた次回にしてお買い物、お買い物。

やはり、USJは時期時期に合わせてグッズも売られるし、USJでしか買えない者も多いからね。

お気に入りのアビー・カダビーのショップ。

セサミストリートの女の子キャラなんだけど、このアビーのグッズとかは、USJでもこの専門店にしか置いてないんだよね。

他にもいろいろと買い物して帰ったけど、この次は夜のUSJでイルミネーションとかショーも見たいよ。