ハロウィーン
今日はお天気も良くて過ごしやすいね。

久しぶりに大阪のUSJに遊びに行ってきたよ、私はプラチナパスを持っているので、いつでも無料で入れるのね。

今の時期はUSJはハロウィーンバージョンになっているのだけど、パレドとかハロウィーン・マーチとかのメインイベントは夕方から夜にかけて行われるので、昼間でくらいしかいられないので見れないよ。

パレードでも以前は、午前から2~3回は行われてたので見れたのにね、USJに来る人は夜まで居られない人も多いのだから、そう言うところも考えて欲しいよ。

それで、スパイダーマンに乗って、あとはブラブラ散策しながらUSJのキャラ達と写真を撮って周ってたよん。

セサミストリートのエルモ大好き♪

後は、キテイちゃんのハリウッド・ファンタジーと言うショーを見たくらいかな。

そうそう、セサミのキャラのアビーの専門ショップが出来てたよ、妖精の女の子みたいなキャラだけど、なかなか可愛いやん。

ほんとは、夜まで居れたら良いのだけどなかなか時間も無いしね、未だにピーターパンも見たこと無いのよ。

昼前には帰ってきてしまいました。

次がクリスマスかな・・・パスの更新どうしましょ。