イルミネーション
昨夜は会社の帰りに新梅田シティに行ってクリスマスツリーを見に行ってきた。

ここは先週に行ったドイツ・クリスマスマーケットと同じ場所で日が暮れるとツリーに明りが灯り美しいイルミネーションとなる。

27メートルのクリスマスツリーは10万個のイルミネーションが輝いて、音楽に合わせて輝きが変わって行き、まるで光の塔のような感じである。

それからスカイタワーの上に上がって空中庭園展望台に登った。

地上173メートルの空中庭園展望台からの夜景は宝石箱のような美しさ。

また展望台の床にも光る石が埋め込まれてて、光ってて幻想的だね。

夜に上がったのは初めてだけど、きれいで良いですね。

仕事終わりで少し疲れてたけど、イルミネーションを楽しめて楽しかったよ。