復職が決まりました
急な話ですが明日から職場に復帰が決まりました。

昨日の診察で先生に復職をお願いした所、診断書に就業許可を書いて貰えました。

私としては、まだ痛い箇所や曲がらない部分もあるので来週くらいを考えていまして、普通は診断書は一週間程度かかるので一週間後くらいのつもりでいたのですが、思わずすぐに書いてもらい昨日で許可が出ました。

それで会社に連絡したら本日にとにかく出勤するように言われ、今日の話合いで明日から復職になりました。

まだ、走れなかったり、曲げると痛かったりしますし、8時間の仕事になるので不安ですが仕方ないですね。

また、これからも土曜にリハビリで月1の診察は続きます。

明日から1日の立ち仕事で大変ですが、何とか頑張りたいと思います。