豪華客船
昨日の天保山にツタンカーメン展を見に行った時に、天保山に着いてから外人さんがすごく多くて驚いたのね。

天保山には何度も来てるのだが朝から、これだけ多くの外人さんを見ることはなかった。

こんな所にホテルあったかなと思いながら歩いていくと海岸に巨大な建物らしき物が・・・

いつの間にできたんだろ?って思って近づくと、これが大きな客船だった。

「シー・プリンセス」と言う名前らしいがほんとうに動く建物みたいな豪華客さんで外人さん達はこれでツアーしてて天保山に停泊してるんだね。

こういうのでクルーズすると高いんだろうなぁ、外人さん達は金持ちばかりなんやろね。

私には一生縁がないわって思いながら、きれいな船体に見惚れてたよ。