USJ10周年
GWの始めの方に少し用事があってUSJに寄って来たよ。

ちょうど入った時に10周年記念のドリームズ・アー・ユニバーサルと言うミュージカルショーをやってて、人が多すぎて遠い位置のしかも横でだけど見れたよ。

キティちゃんに、スヌーピーに・セサミストリートのエルモやアビーも出ていて楽しいショーだった。

今度は良い場所でじっくり見に行きたいなぁ。

それで、10周年の記念グッズがキティちゃんとエルモ、それにキティちゃんとピンクパンサーのコラボグッズ。

それぞれが、コラボ相手をかぶってる人形とかかわゆいよ。

これから暑いくらいになって来るし、また人の少ない時にじっくり遊びに行きたいよ。