福本清三様
私は日本一の斬られ役として有名な福本清三さんの大ファンだ。

映画のラストサムライでのトム・クルーズの護衛役でも知られてるね。

毎年、映画村での福本清三ショーは見に行っていたのだが、今年はどうしても都合が付かなくて見にいけなくてすごく残念だった・・・映画村のチケットも買ってあったんだよね。

それが、昨日テレビで任天堂のWiiのCMにナイナイと共演していたのでビックリ、そして大喜び。

さっそくCMを保存しましたわ。

少し前には、放送中の必殺2009で福本さんが出演されてて、中村主水に斬られてましたもんね、もう見てて「よっ福本」ってテレビに声かけてしまったです。

必殺は松竹製作なのに、最近は東映の役者さんもたくさん出てられて映画村ファンにはうれしいですな、川鶴さんも時々出てられるし。

秋には、また福本さんのショーがあるはずなので、秋こそ見に行きたいです。