あと一週間
今月の28日は会社の健康診断の日、はい、今回もメタボ検診やられます。

それで、2月くらいからダイエット始めてます。

初めは食事の量を減らしてカロリーを低くしてたのが、次は低カロリーと血液サラサラに効果のある納豆やトコロテン、キャベツの千切りとかをメインにして食べてました。

あとグァバ茶も花粉症の予防もかねて飲んでますよ。

今月に入ってからは、カロリーメイトやクリーム玄米ブランのどちらかが食事になってます。

かなり苦しくてストレスも溜まってるけど、体重で10キロくらいは減ってるし、ウエストも今で83センチくらいかな、ジーンズブカブカっす。

ただ貧血が酷くて立ち眩みがするので、鉄分を錠剤に摂るようにしてました。

あと一週間・・・長いなぁ。

健康診断終わったら食べたいものがいっぱいなので、そくリバウンド必至だね。

早く一週間が過ぎて欲しい。