なんでだろ・・・
どうも、最近は運が悪いというか、良くない事ばかり続いている。

一昨日の日に、買いたい本があって本屋さんに行くと、買いたいほんとは別にコミックで探してた本が売ってたのね。

10冊くらいになるので一度に買って買えるのは荷物になるので、その時は半分だけ買って、残りは次の日に買うことにしたのね。

それで昨日も本屋さんに残りを買いに寄ったら、なんとコミックの棚が整理されてて私が買い残した本は返品されて無くなってたの・・・

売れてしまったなら、まだ判るけど昨日の今日で棚の整理にあって無くなるかね・・・ありえへん

他にも、GWの初めはいつも実家に帰るので、ずらして狂言のチケットを買っておいたら、今年のGWは2日からのお休みになってしまってて、実家に帰る日と狂言の日がバッティング・・・実家に泊まらずに日帰りにするしかない状況。

また、夏でも、シルクド・ソレイユのコルテオのチケットを予約でようやく取れて
楽しみにしていたら、なんとその日に毎年行っている狂言の日とこれもバッティング、いつもその狂言は7月くらいなんだけど今年はなぜか8月・・・

コルテオは、もうチケット取ってあるし、狂言は毎年楽しみにしてるもので今年も行きたいし・・どうするか悩み中・・・

何か最近不運と言うかこんなのばっかだよ。

今月は月末に健康診断があるのでダイエット中でまともな食事してないところに持ってきて、10日までにQCの報告書を書いて提出しないといけないし、21日にはそのプレゼンしなきゃいけないし・・・

はぁ~、ストレスばかりっす。