無駄足
今日は、昨日に眼科の先生に紹介状をもらった病院に脳神経科の診察を受けに行ってきた。

9時からの診察だと言う事で早めの8時に行ってみたら、もう受け付けが始まっていたので慌てて受付を済ませた。

この病院は自分で血圧を測っておかなければならないそうで、置いてある自動で血圧を測れる装置で測ってみた。

装置に腕を入れて、ボタンを押すだけなんだけど、初めての事なので緊張したのか少し血圧が高めだった。

それから90分ちかく待ってようやく診察になったのだが、MR?とかの検査が必要だが今日は急でできないので来週の都合の良い日に予約してもう一度来てくださいとのこと。

それで、月曜日に予約して診察終わり、2分ほどでした。

何だかんだで2時間近く居て、月曜日にやり直しかぁ、なんで私はこうなんだろうね(苦笑)

月曜日は休まないといけないなぁ。