何でだろ・・・
今日は会社の帰りに眼科の診察を受けてきた。

病院が苦手な私には眼科の通院もすごく苦痛で嫌なんだよね、それも検査ばかりで治るわけじゃないからね。

いや、看護婦さん達とか親切ですごく感じ良いのだけどね、精神的に病院は苦手なんです。

ほんとうに、もう病院行くのを止めたいくらい。

それで、今日の診察では脳に異常があるかも知れないから、脳外科で検査を受けて、来週もう一回来いと言うことです。

脳外科で検査・・まじっすか・・・嫌です。

時間無いし嫌だとごねたのだけど紹介状まで書いて渡されました。

嫌や~怖いし、行きたくないよう、どこかへ逃げたいです。

紹介状さえなければ、もうばっくれて止めるのだけどね。

う~ん、思い切り憂鬱です。

編集 しらゆき : どうも、コメントありがとうございます。不安症があるので考えただけで気分が悪くなってしまうのもあるんですよね。健康診断でも吐き気がしてしまう私です。
編集 ペン : お医者様って何となく怖いですよねぇ♪でも・・早くハッキリさせて安心させてくださいな^^