燃えよ剣
「燃えよ剣」がDVDで出たのでさっそく見ました。

岡田くんの土方さんは少しイメージ違うかな?山田涼介くんの沖田総司はイメージ近いです、それぞれ新撰組ファンにはイメージや思い入れあるので気にしないでください。

山南さんは、燃えよ剣は土方歳三が主役なので、どうしても扱い悪いですね、もう少し山南さん大事に扱って欲しかったです(山南さんファン)

伊東甲子太郎も、いつも肖像画見慣れてるので、かなりイメージ違いますね、あんなに大きいのかな。

藤堂平助は、かなり凛々しくてカッコ良かったです。

あと、井上の源さんが良い味だしてます。

松平容保公も良いですね、徳川慶喜、やはり嫌なヤツだけど。

原作から離れてる感じもありますが、面白かったですよ。