四つ葉タクシー
四つ葉タクシー来たーっ。

弥栄グループの四つ葉のクローバー号、久しぶりに乗りました。

以前にも乗った事があったのですが、その時は御朱印帳にまぎれて記念品の名刺無くしたんですよね。

何しろ京都に4台しか走ってないレアですからね、それも外見は少し見たくらいでは気づかないし、乗って記念品いただいてから気がつきます。

しかし・・京都に2台しか走ってない双葉タクシーには4回も乗っている私(笑)

今回で、四つ葉タクシーの記念品も再度いただけて良かったです。

ちなみに、双葉タクシーは弥栄グループと上賀茂神社のコラボで、記念品は上賀茂神社まで行かないといけなかったけど、四つ葉タクシーはその場でいただけて良かったです。