京都タワー
京都タワーへ緊急事態宣言前に行きました、今は休業していると思います。

京都タワーは、子供の頃や学生の頃とかよく行っていました。

今はヨドバシカメラになってる所も、昔は近鉄百貨店で、さらにその前は丸物百貨店でした・・知ってる世代です(笑)

京都タワーも、百貨店も昔は屋上に小さな遊園地やゲームセンターとかあったのに今は無くなってさみしいですね。

京都タワーも、昔はいろいろ昆虫展とか爬虫類展とかやってて夏にはお化け屋敷やっていました。

京都タワーのお化け屋敷は、人がやってるので、マジで怖かった記憶があります。

昔は比叡山お化け屋敷もあって有名でした。

さてさて、京都タワーのたわわちゃんも今では神社になってお祀りされてますね。

東京タワーにも御朱印がありますし、京都タワーでも御朱印やって欲しいですね。