お知らせです
お知らせです。

私がブログやホムペで作っているコンテンツの


京都伝説巡り

http://www2.milkypal.net/bbs/BP-1/pfreedom.cgi?mm=hidamari&mode=bk


しらゆき100本勝負

http://www2.milkypal.net/bbs/BC-3/sweet.cgi?mm=kahuri


みんなでしりとり

http://www2.milkypal.net/bbs/BC-4/rabbit.cgi?mm=karato


写真掲示板

http://www2.milkypal.net/bbs/BP-1/pfreedom.cgi?mm=kiyurasi


以上が、お借りしている運営会社が止められる事により継続できなくなりました。

一応は6月までは利用できるようですがそれ以降は閉鎖になってしまいます。

それで、「100本勝負」「みんなでしりとり」に付いては、訪問者もいないことからこれで廃止することにしました。

写真掲示板は、まだ利用される方もおられる事から、新しくどこかで借りて新規で行いたいと思います。

京都伝説巡りは、私のライフワークでもあり何とか新しい掲示板でリニュして継続したいのですが、継続しやすい掲示板がなかなか見つからなくて、継続が困難な場合はこれまでの分は終わりとして、第二部としてどこかで作るか、それとも終わる事にするのか、まだ考えているところです。

いずれにしましても、現行のコンテンツは6月を持ちまして閉鎖となりますのでご了承くださいませ。