クリスマス
クリスマスイヴですね。

まぁ私は独りだし特にする事も無くて部屋で本を読んだりDVD見たり過ごしてるよ。

クリスマスらしいDVDで久しぶりにダイハード見たら面白かったよ。

私はいつもドイツ風クリスマスなので、今年もシュトーレンとレーブクーヘンを買ってあるよ。

あとは、ソーセージとアーモンドだね、シュトーレンが美味しい♪


あと、今年もスノーマンを幾つか買ったよ、私が集めてるのを知っているお友達からも送っていただいて感謝です。

スノーマンもたくさん集めてて管理しないといけないんだけどね、なかなか時間も無くてしまったままだよ。


と、まぁ私はふだんと変わり映えしないクリスマスだけど、皆様は素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。