USJ
最近、USJに行こうと思うと何かと都合が悪くなって行けてなかったので、クリスマス時期のうちに行こうと、今日は会社が終わってから行こうと思ってた。

それで、会社が終わってさぁ行こうと思ったら雨降り・・・

今年はほんとうに週末になると雨が多いなぁ、もううんざりだよ。

雨だし寒いし気持ちは萎えてしまうけど、それでも気を持ち直してUSJに行ってきたよ。

着いた時には、ちょうどクリスマスツリーを点灯させる天使のくれた奇跡が始まった所だったけれど、人が多いのに加えて雨で傘をさしてる人ばかりなので傘が邪魔でほとんど見えない。

まぁ仕方ないけど写真も傘が邪魔で絵にならない。

新しいクリスマスツリーも大きくてきれいなんだけど、とにかく人が多いし雨が降ってるし、傘が邪魔だしといまいちだったよ。