手塚ワールドのクリスマス
今日は特に用事もないので、久しぶりに梅田の阪急三番街にお買い物に行ってきたよ。

しかし、大阪駅はステイションシティになってから、やはりややこしいわ。

阪急三番街では、今は手塚ワールドのキャラを使ったクリスマスセールをやってるよ。

手塚治虫さんが大好きの私にはうれしいよ。

お買い物の方は、前にあったお店が無くなってたり、思ってたものが無かったりで残念だったよ。

お店の移り変わりも速いねぇ。

まぁ、手塚キャラに会えたから良かったけどね。

手塚キャラ集合のポスターが良い感じで欲しいなぁ。

特に、ピノコのが可愛くて、オネンネしてるピノコの後ろにブラックジャックの影が射してて優しくて良いよ。

梅田ではお買い物がイマイチだったので、京橋まで戻ってダイエーで買い物しようとしたけど、ここでもお店が変わって無くなってた。

少し前まであったのになぁ。

残念だけど仕方ないね。

それでも、シュトーレンもプディングも買ったし、クリスマス準備もぼちぼちね。

あ!年賀状書かなきゃ・・・