新キャラ
USJのセサミストリートに、USJのオリジナルキャラとして「モッピー」と言う新キャラが誕生した。

ピンクの身体で鏡の中に住んでいてハートとラッキーを持つキャラらしい。

エルモの友達として、早くもショーとかにも登場してるし、まぁ可愛いし、USJとして一押しのキャラみたいだね。

専門のキャラクターショップも誕生して、いろいろなグッズも売られていて好評みたいなんだけどね。

一つ残念なのが、セサミのキャラで好きだったアビーカダビーの扱いが悪くなってしまって専門店も無くなってしまって、アビーのグッズも前はたくさんあったのにすっかり少なくなってシネマ4-Dのショップで少し売られてる程度になってしまって寂しいよ。

アビーは妖精の女の子キャラで可愛いし、私の友達の娘さんも大好きだったんだけどね。

新キャラも良いけれど、できればアビーも大切にして、モッピーと一緒に売り出して欲しかったよ。