お盆休み覚え書き
今年の夏休みは節電の振り替えがあって11連休だった。

休みが長いけれど、その代わりに秋に土日の振り替え出勤が入るから嫌なんだよね。

そのお休みも今日までで明日の日曜から出勤だよ・・・早くもブルー入ってる。


この夏休みの覚え書き


10日(水)

京の七夕の朝散策

小野篁・紫式部の陵墓参拝

今宮神社

錦小路市場

亀廣永で「したたり」購入

実家


11日(木)

駅前でジーンズ買う

パソコンHD交換残念・・・パーティション変更


12日(金)


あだしの まゆ村(コミュニティの報告)


13日(土)

OBP集まれ地球の仲間たち


14日(日)

今日吉神社

三十三間堂

京都国立博物館「百獣の楽園」


15日(月)

千船 田蓑神社

イオン大日


16日(火)

京都伝説巡り・記事書き込み


そういう感じで、残りは昼間は怖い本の読書、夜は普通の本の読書と読書で過ごしていたかな。

とにかく暑くて外に出るのがしんどい夏でグダグダ過ごしてたよ。

明日から、しかも日曜に出勤だと思うと思い切りブルーだよ。

しかも明日は24時間テレビなのに仕事で募金に行けないのが残念だよ、これまで毎回募金に行ってたし、何とか行きたいんだけどねぇ。