ぎゃっ
毎日、毎日、凄い暑さで通勤もぐったりだよ。

熱中症でも多くの人が倒れたり亡くなられる方も出てるからね、ほんとうにしんどいよ。

朝はまだましなのだけど、帰りとか暑くて電車やバスを待ってて、気分が悪くなったり眩暈がしたりしてしまう。

それで、何か対策をと考えて冷却スプレーを買って、通勤のバックの中に入れておいた。

それで、今日も暑さで駅でふらふらするので、こう言う時にと買っておいた冷却スプレーを顔と首にスプレーしたのだが・・・

「ギャァ~~~」

冷却スプレーには筋肉痛などを冷やす時に使うようなスゥーと沁みる成分が入ってて、それが顔の傷とかに沁みて痛いぃぃぃ

しかも火照ってくるし逆効果・・・

顔は痛いし火照るし、顔を洗いたくても駅のホームだし・・・散々な目に合ってしまったよ。

直接スプレーするのじゃなくタオルとかにスプレーして冷やすのが本来の使い方みたいだね。

相変わらずのアホで、酷い目にあってしまったよぅ。