USJのハロウィーン
昨日は一日雨降りだったね。

今朝もまだ雨が降ってたけど、止むのは判ってたので、久しぶりにUSJに行って来たよ。

USJは今はハロウィーンの時期だからね。

私はUSJは年間パスを持ってるのでいつでも行けるのだけど、夏の時期は凄く暑いので春に行って以来だよ。

見たいショーは午後からがほとんどなので、今日は買い物と写真を撮るのが目的だよ。

朝にはまだ小雨がぱらぱらしてたからか、土曜日にしたら人出は少なめに感じだった。

USJは、すっかりハロウィーンの雰囲気で、あちこちにハロウィーンの飾り付けがしてあった。

初めに、E・T・アドベンチャー・ザ・レジェンドを見てからは、後は特に見るものも無くて写真を撮りながらぶらぶら散策してた。

雨が上がってからは晴れてすごく暑かったよ。

スパイダーマンと写真を撮れるコーナーがあったので、パチリ・・・しかしお腹出てきたなぁ。

それから、キティちゃんの肉まんがあると聞いたので、探し回ってようやく見つけたよ、ワゴンみたいな売店で売っていて、女の子達が並んでいて人気だった。

ハローキティのもちもちストロベリーまんって言うらしいけど、見た目はすごく可愛くて良い感じ。

食べるのはもったいないなぁと思いながら、思い切って割ってみると、中にはイチゴ味のクリームみたいなのが入っている。

食べてみたら・・・う~んイマイチかな(笑)

他にもスヌーピーのもあるみたいだよ。

他にもいろいろと見たかったけど、凄く暑いのと疲れてきたので昼前には帰ってしまったよ。

次ぎはクリスマスの時期に行きたいなぁ。