たこ焼き
今日は朝からお天気がはっきりしない日だったね。

久しぶりに大阪の難波でぶらぶらしてきたよ。

法善寺横町には行った事がなかったので、見に行って来た。

水掛け不動さんは噂には聞いてたけど、一面に苔がついて緑色・・・

それだけ水を掛けられて信仰されてるのだろうね。

そこをお参りしてから千日前まで歩いて、NGKの横にあるたこ焼き屋さんの「わなか」さんでたこ焼きを食べたよ。

この、わなかさんもたこ焼きの人気店でNGKの横と言う事で行列の出来るお店である、私もいつも食べるお気に入りのたこ焼き屋さんだよ。

たこ焼きは好きなんだけど、ネコ舌なのでいつも口の中ヤケドしちゃうんだよね・・・でも美味しい。

それから、NGK裏の吉本グッズ店で少しグッズを買ってジュンク堂で本を数冊買って帰ったよ。