ヤッターマン
今日は昨日からの雨が続いていて、うっとうしいお天気だった。

そこで、イオン大日に「ヤッターマン」の実写版の映画を見に行って来たよ。

ヤッターマンは昔のアニメは割りと好きで見ていたし、実写になるとどうなるか気になっていたので見たかったんだよね。

映画はCGとかもよくできてるし、割と忠実にアニメの雰囲気を壊さずに実写化してると思うよ。

隠れゲストとかギャグとかも多いし、まぁセクシー系や大人向けのギャグもあって小さいお子様には判るかなって部分もあったね。

ラスト近くのドクロベェが出てきたら、小さい子供が怖がって泣いてたのはお愛嬌かな。

ただ、ゲロ系のギャグは私は嫌いなので、そこは嫌だったな。

映画の宣伝とかでヤッターマン1号の櫻井翔くんとドロンジョ役の深田恭子さんばかり話題になってたのはどうなんだろ、ヤッターマン2号の愛ちゃん役の福田沙紀ちゃんもすごく頑張っててカワユイのにあまり話題になってない印象なのは可哀相な気がするよ。

映画には直接関係ないのだけれども、映画のプログラムを買おうと思ったら売り切れだったのには少し立腹だよ、映画が公開してる映画館で、まして朝一から売り切れってありえないよ。

それでも全体的によく出来ているし、割と面白い映画だと思うよ。

あと、これから映画を見る人は、クレジットロールが終わった後でも「来週の予告」まであるので見逃さずにね。